秋は上品な日常生活を楽しんでみませんか?国産杉木製コースター

こんにちは、湘南二宮にて移動雑貨販売をしております、コモノイドウ店主の松原です。

秋という季節はブラウンのファッションアイテムを身に着けたり、しっとりと上品に過ごしてみたくなりませんか?
日々の日常生活に、少しばかりお洒落な雑貨からは、急ぐ心にホッと一息立ち止まる機会をくれますよ。

本日のご紹介は、高知県の国産杉を使用した木製のコースターです。
天然木製の木肌にほのかに杉の香りは、ここちよいティータイムを演出いたします。
木製コースター
ばうむ小紋
木紋柄 コースター Aの購入はこちら


小紋B.jpg
国産 天然木使用 木紋柄 B 茶托 の購入はこちら

動物コースターの「ねこ」
ばうむコースター
国産 然木動物コースター moku-lace もくレース Mの購入はこちら

コースターとしての利用だけではなく、かわいい置物の台座にしたり、一輪挿しの台にしたり、壁に飾って楽しむのも素敵です。
和柄に花のようなレース柄、少し大きめの動物コースターなど、お気に入りの一枚でほんの少し豊かな日常をお楽しみください。

baumS2.jpg
国産 天然木使用コースター moku-laceもくレースSの購入はこちら


【今日の店主の思う言葉】
「ほっとする」時ってどんな時ですか?いろいろな状況があるかと思いますが、私はとても集中して仕事やゲーム!などをこなし、それが終わった時などにほっとします。希望としては、終わった時ではなく途中で一息つけると一番良いかなと思うのですが、これがなかなかに難しいです。私は集中しているときは緊張状態であることにも気が付いていなかったりします。そんな時に、かわいい雑貨や素敵な香りを感じて、仕切り直しの気分でリセット、ほっと緊張がゆるむ時間を得ることができます。とくに神経がピリピリしていたりする時に、すっと緊張をほぐすことのできるお気に入りのアイテム雑貨を持つとよいですよ。


コモノイドウYahoo!ショップストアはコチラから
コモノイドウヤフーショップストア入口


和雑貨・布雑貨から湘南二宮の菜の花 お土産まで素敵な雑貨をセレクトしています。
移動雑貨販売コモノイドウ
事務所所在地:〒259-0123 神奈川県中郡二宮町

コモノイドウイベント情報
二宮ラディアン花の丘公園みんなの朝市(二宮日曜朝市)
 日時:2019年10月6日(日)7:00~9:00
 場所:二宮ラディアン花の丘公園多目的広場(横浜地方法務局西湘二宮支局の奥)無料駐車場あります(9時までの入庫が無料)

この記事へのコメント