秋の行楽のおともにペットボトルカバー

こんにちは、この三連休運動会を行ったところも多いのでは?お弁当箱やペットボトルカバーも各種取り揃えておりますコモノイドウ店主の松原です。

秋の過ごしやすい気候がやってまいりました。
お散歩、ハイキングにスポーツと戸外で心地よく楽しむことのできるシーズンです。夏の酷暑はもうありませんが、油断せずに水分補給はしてくださいね。コモノイドウでは小さいペットボトル用のカバーから大きいボトル用カバーまで各種取り揃えております。

ご利用になる方に合わせてお好みの一枚を是非探してください。

■350ml用ペットボトルカバー三河縞
老若男女問わず渋くて粋な柄がおすすめポイント
350ml用ペットボトルカバー
350ml用ペットボトルカバー三河縞のお求めはコチラカラ


■350ml用ペットボトルカバー鈴ネコ
オレンジは完売です!残りは紺(ダークブルーのみ)
350ml用ペットボトルカバー
350ml用ペットボトルカバー鈴ネコのお求めはコチラカラ


■350ml用ペットボトルカバー大波
こちらもグレー(白灰)は完売です。
350ml用ペットボトルカバー
350ml用ペットボトルカバー大波のお求めはコチラカラ


■500ml用ボトルカバー
外側や内側の柄がかわいいデザインです。
toneトーン ボトルカバーインデコ
toneトーン ボトルカバーインデコの購入はこちらをクリック


スウェットスーツにもなる素材を利用していてシンプルベスト
toneトーン ボトルカバー
toneトーン ボトルカバーの購入はこちらをクリック


■800mlサイズボトルカバー
ボトルカバーに取っ手がついているのでカバーを外さずごくごく飲むこともできます。
toneトーン ボトルカバーL
toneトーン ボトルカバーL の購入はこちらをクリック



お水をもって体を動かそう!


【今日の店主の思う言葉】
「スポーツ」私、店主の松原はびっくりするくらい運動神経がありません。体を動かすことに対しての勘が甚だ鈍いのですね。人それぞれ得意な事、得意な分野があります。例えば数字に強い人ならば4/8(8分の4)といわれた時、パッと ああ半分ね、と思うことでしょう。私は順番に4/8→1/2ここまでで、半分という発想まで届くかどうか。同じように体を動かすときに右手を挙げてと言われたら、右手はこっちの手、それを挙げる。と脳内で分析変換してから体を動かします。勘の良い人は言われた瞬間に体が動くのだろうなぁと。
それでも、一つ一つゆっくり理解していけば対応できるのです(試合とか、ボール競技とかは理解する間に終わるのでダメなのですが)。何事も、急ぐことなく一つ一つじっくり理解して進む、大事なことですよね。そんなこんなで、昨今はゆっくり体を動かすヨガにはまっている店主の松原でした。



コモノイドウYahoo!ショップストアはコチラから
コモノイドウヤフーショップストア入口


和雑貨・布雑貨から湘南二宮の菜の花 お土産まで素敵な雑貨をセレクトしています。
移動雑貨販売コモノイドウ
事務所所在地:〒259-0123 神奈川県中郡二宮町

コモノイドウイベント情報
二宮ラディアン花の丘公園みんなの朝市(二宮日曜朝市)
 日時:2019年10月6日(日)7:00~9:00
 場所:二宮ラディアン花の丘公園多目的広場(横浜地方法務局西湘二宮支局の奥)無料駐車場あります(9時までの入庫が無料)

この記事へのコメント