涼しくなってまいりました。お弁当生活してみませんか?

こんにちは、日本製わっぱ弁当箱を取り揃えておりますコモノイドウ店主の松原です。

ここ数日で寒い位に涼しくなってまいりました。
私は毎日お昼はお弁当を作って(残り物を詰めるだけですが)仕事に出かけております。
夏の暑い時期は、食の事故を起こさないようとても気を使い、味より安全なのですが、涼しくなってきますとガチガチに火を通さなくても大丈夫かなと思ったりします。卵焼きなどカチカチこんがり仕上げから、少ししっとり仕上げにしてみたり。

お弁当箱にはもちろん木のお弁当箱を使っております。
お手入れは帰宅したら洗ってから水分をふき取って上向きに乾かしておくだけ。お弁当箱の見た目で中身の弱点を補完してくれるのが嬉しいところ。皆様もちょっと素敵な木のお弁当箱を使ってみませんか?

大人のお弁当箱、日本製わっぱ弁当箱は、キリっとシャープな杉の木、憧れのヒノキ、木肌の美しいエゾ松といろいろ木材も取り揃えております。もちろん木材も国産。毎日頑張るあなたに、大切な方にちょっと頑張って素敵なお弁当箱で素敵なランチタイムを楽しんでみませんか?


■国産ひのき 日本のくりぬき弁当箱
IMGP7625.jpg
国産ひのき 日本のくりぬき弁当箱
国産ひのき 日本のくりぬき弁当箱の購入はこちら


■日本製 杉・わっぱ弁当「日本の弁当箱」
わっぱ弁当箱
日本製 曲げわっぱ弁当箱小判 の購入はこちらから

■国産ひのき 日本のわっぱ弁当箱
ひのきわっぱ.jpg
国産ひのき 日本のわっぱ弁当箱の購入はこちら


■国産杉 日本の弁当箱 長角
国産杉 日本の弁当箱 長角<
国産杉 日本の弁当箱 長角の購入はこちら


■日本製天然木エゾ松わっぱ弁当箱
日本製天然木エゾ松わっぱ弁当箱
日本製 天然木Naturalist わっぱ弁当箱のご購入はこちらから






コモノイドウYahoo!ショップストアはコチラから
コモノイドウヤフーショップストア入口


和雑貨・布雑貨から湘南二宮の菜の花 お土産まで素敵な雑貨をセレクトしています。
移動雑貨販売コモノイドウ
事務所所在地:〒259-0123 神奈川県中郡二宮町

コモノイドウイベント情報
■たちばなファミリーフェスティバル
 日時:2019年11月3日(日)9:30~15:00
 場所:小田原市立橘中学校

■湘南にのみやふるさとまつり
 日時:2019年11月17日(日)9:30~15:00
 場所:小二宮ラディアン

二宮ラディアン花の丘公園みんなの朝市(二宮日曜朝市)
 日時:2019年12月1日(日)7:00~9:00
 場所:二宮ラディアン花の丘公園多目的広場(横浜地方法務局西湘二宮支局の奥)無料駐車場あります(9時までの入庫が無料)

この記事へのコメント